プロフィール

李那璃(イナリ)

Author:李那璃(イナリ)
何も頑張ってない
=悪い子駄目な子要らない子
=誰も愛してくれない...

―自業自得の闇

救いようのない屑。
…それでも生きてます。
http://pr7.cgiboy.com/S/9127414

†びんちょうたん,Air
†クラナド,Canon,もえたん
†toheart2,らぶどる
†神様家族、ドクロちゃん
†アイシールド,ギアス
†ロザリオとバンパイア
†ファーストとエヴァなら任せろ!!!
†H2Oはアニメも良いが原作派
†絶望先生は原作しかない。
†ハヤテはギャグだぞ。
†安置アニメ化。
†ポロロッカしてる奴は氏ね。
†色々書ききれない

*ゲーム*
†FFシリーズ
†テイルズシリーズ
†DQシリーズ
†プリンセスメーカー(4まで)
†みるくせーき
†君望
†シャッフル!
†schooldays

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



必読

当ブログは自殺・自傷などの推進サイトではありません。
管理人李那璃は責任を負いかねますのでご自分で判断して閲覧してください。
管理人を現実で知っている方は私が教えた方、リニュ前も訪問していた方以外は閲覧しないでください。
上記に当てはまっても同クラの方は閲覧禁止とさせて頂きます。

リンク・コメはいつでもお待ちしています(´ω`)
私が絡みに行ったら逃げずに絡んでやってくださいw

続きを読む »


幻想、幸せ、それでも、またね。



大好きな人が

私を「好き」だと言う。

それだけで
なにも恐くない気がした。

大好きな人の

私への大きな溜息。

それだけで
すべてを失った気がした。


テーマ : 心詩 - ジャンル : 心と身体

解放される、やっと




今月中に家を出ることになりました。
パパとママと3人で。

もうパパがキチガイな母達に耐えられなくなり
今は口も聞かず食事も一緒にとらない状態。

今までも何度かこんなことはあったが
今回は本気のようで物件等にもう目星を付けている。

もう差別されることもない。
かわいそうな子じゃなくなるんだ。
私はこの地獄から解放される。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

甲高い微笑み




ここに屍の山があれば楽しいのに

人を踏みつけてぐちゃぐちゃにしたい
腸をひっぱりだして食べたい
眼球を抉り出して空に掲げたい
血を浴びて笑いながら
私は天使になる。


テーマ : 壊れそうな心 - ジャンル : 心と身体

昨日、ぐわんぐわん、揺れたw



昨日は地震がありました(・ω・;)(;・ω・)
テストのため学校にいたんですが・・・
8:48震度5の地震がーーーーーーーーーーーーーーー

独り号泣しながらグラウンドへ。
2時間後くらいに解散となり
駅に向かうも電車が動いてないΣ((゜д゜;)))
しかたないので親に電話・・・プープー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
つながらない・・・・・・・・・・・・・・・。
てことで友人のお父様にのせてもらうことに。
佐々木にギターを弾かせながら
メロンパンを食べながら待つこと40分。
車の中でやーくんとしーちゃんと
やべぇwwwww連発しながらの帰宅。

地元につくがぜんぜん平和wwwwwwwwwww
震源地周辺だというのに・・・・・・・・・・・・。
しかし家のなかはめちゃくちゃ。
私の部屋はもともとの汚さもあるので大変←
まあ片付けてないですけどね。
もうひとつ部屋あるので(^ω^)

余震やだぁ(´pωq`)
地震と蛙と暗闇はどうしても無理。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| HOME |


 TOP  » NEXT


